お知らせ
図書館
2020.05.07
送本貸出・文献複写について
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、図書館の利用を制限しております。不要不急の外出の自粛で図書館へ入館できない方でも送本貸出・文献複写の申請が可能です(文献によっては貸出や文献複写ができないものがあります)。不明な点などありましたら、図書館へお問い合わせください。
※送料・文献複写料は実費をいただきます。郵便振込用紙を同封しますので、お振込みください。
※学外者の方のご利用は利用登録が必要です。詳しくは図書館HP「ご利用案内」をご確認ください。
申請方法
どんな本や雑誌が大学図書館にあるのか図書館HPのOPAC(蔵書検索)でお調べください。OPACの使い方は下記をご確認ください。
貸出や文献複写を希望する資料の情報(著者・論文名・雑誌名(書名)・巻号・出版社等)と学籍番号・住所(送付先)・氏名・電話番号・メールアドレスを明記のうえ高野山大学図書館へメールかFAXで申請して下さい。本学学生・教職員は図書館HPの蔵書検索のところにある「利用状況照会」からも申請できます。
※どの論文がどの雑誌に収録されているかを調べる場合、外部サイトのCiNii ArticlesやINBUDS等をご利用ください。蔵書検索の画面に検索ボタンを設けています。
※利用状況照会は学内者専用サービスです。利用状況照会の使い方は下記をご確認ください。
問合せ先
〒648-0280
和歌山県伊都郡高野町高野山385 高野山大学図書館
電話:0736-56-3835 FAX:0736-56-5590
メールアドレス:service-lib@koyasan-u.ac.jp
最近のお知らせ
- 2023.01.26 図書館 大雪の影響による発送遅延・停止について
- 2023.01.24 在学生 【教育学科】1/25(水)全面休講のお知らせ
- 2023.01.20 お知らせ 2023年度大学院通信教育課程開講予定科目の変更について
- 2023.01.16 お知らせ 【教育学科】Yahoo!ニュースに教育学科の特集記事が掲載されました!
- 2022.12.26 お知らせ 【教育学科】学科紹介ムービーをアップしました♪
- 2022.12.07 お知らせ 【教育学科】中学校・高等学校教諭一種免許(英語)が取得できるようになりました!
- 2022.12.05 図書館 年末年始図書館ご利用について
- 2022.12.02 お知らせ 冬季休業中の事務取扱につきまして
- 2022.10.19 お知らせ せとうち観光専門職短期大学と包括協定を締結しました
- 2022.10.12 お知らせ 令和5年度書道展について