お知らせ
お知らせ
2021.08.02
夏季休暇中の事務取扱につきまして(お知らせ)
本学の夏季休暇に伴い、期間中の事務取扱いについてお知らせいたします。
尚、キャンパス・教室ごとに事務取扱休止期間が異なりますのでご注意ください。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
高野山大学
取扱休止期間 |
【高野山キャンパス】 令和3年8月12日(木)~ 8月16日(月) 【河内長野キャンパス】令和3年8月7日(土) ~ 8月16日(月) 【難波サテライト教室】令和3年8月12日(木)~ 8月16日(月) ※8/17(火)より事務取扱を再開します。 |
---|---|
配達について | 期間中の郵便物、宅配便等の受け取りは令和3年8月17日以降の受取となります。 |
最近のお知らせ
- 2023.01.26 図書館 大雪の影響による発送遅延・停止について
- 2023.01.24 在学生 【教育学科】1/25(水)全面休講のお知らせ
- 2023.01.20 お知らせ 2023年度大学院通信教育課程開講予定科目の変更について
- 2023.01.16 お知らせ 【教育学科】Yahoo!ニュースに教育学科の特集記事が掲載されました!
- 2022.12.26 お知らせ 【教育学科】学科紹介ムービーをアップしました♪
- 2022.12.07 お知らせ 【教育学科】中学校・高等学校教諭一種免許(英語)が取得できるようになりました!
- 2022.12.05 図書館 年末年始図書館ご利用について
- 2022.12.02 お知らせ 冬季休業中の事務取扱につきまして
- 2022.10.19 お知らせ せとうち観光専門職短期大学と包括協定を締結しました
- 2022.10.12 お知らせ 令和5年度書道展について