お知らせ
お知らせ
2021.08.02
夏季休暇中の事務取扱につきまして(お知らせ)
本学の夏季休暇に伴い、期間中の事務取扱いについてお知らせいたします。
尚、キャンパス・教室ごとに事務取扱休止期間が異なりますのでご注意ください。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
高野山大学
取扱休止期間 |
【高野山キャンパス】 令和3年8月12日(木)~ 8月16日(月) 【河内長野キャンパス】令和3年8月7日(土) ~ 8月16日(月) 【難波サテライト教室】令和3年8月12日(木)~ 8月16日(月) ※8/17(火)より事務取扱を再開します。 |
---|---|
配達について | 期間中の郵便物、宅配便等の受け取りは令和3年8月17日以降の受取となります。 |
最近のお知らせ
- 2025.08.05 お知らせ 夏季休暇中の事務取扱について
- 2025.07.25 在学生 WebClassの不具合について
- 2025.07.22 お知らせ 第4回国際美術展に本学教員が出展します
- 2025.07.10 お知らせ 教育学科生 地域体験発表会開催について
- 2025.06.04 お知らせ 大阪・関西万博展示品「利他の蓮華」オブジェ制作について
- 2025.04.22 お知らせ 大型連休中の事務取扱につきまして
- 2025.04.08 お知らせ 【重要】文学部教育学科 学生募集停止について
- 2025.03.27 お知らせ 令和7年度入学式について
- 2025.03.14 在学生 令和7年度在学生オリエンテーションについて(高野山キャンパス)
- 2025.03.03 お知らせ 【高野山キャンパス】令和7年度 科目等履修制度・聴講制度のご案内