お知らせ

お知らせ 2020.04.09

【重要】令和2(2020)年度 前期授業開始日の再変更などについて

新入生、在学生のみなさま
 

先にこのホームページ(3月31日付News)において本年度前期の授業開始日を4月20日(月)に変更する旨お知らせしました。
しかし、その後、政府より改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が発出されました。
これをふまえて、本年度の前期授業について、以下の通り、再度変更することになりましたので、お知らせします。
 

【高野山大学本校】
 

1.本年度前期の対面授業(通常の授業)の開始日を連休明けの5月7日(木)に変更します。
 

2.4月20日(月)から5月6日(水)までを課題研究の期間としますので、すべての受講科目について課題による学修を行って下さい。
   各科目の課題は、4月20日を目途に教務課より配信します。
 

3.4月21日(火)の報恩日は学内での法会等の行事はなく、教職員及び学生諸氏の自由廟参とし、
    10時から11時の間に大学墓所前で出欠を取ります。
   5月21日(木)の報恩日、6月15日(月)の宗祖降誕日の行事は予定通り実施します。
 

4. 前期の授業は8月28日まで続きます。変更後の学年暦を、4月20日を目途に配信しますので、
    特に8月の授業予定に注意しておいてください。
 

【難波サテライト教室】
 

1.本年度前期の対面授業の開始日を連休明けの5月7日(木)に変更します。
 

2.前期の授業は8月26日まで続きます。変更後の学年暦を、日程調整がつき次第配信しますので、
     特に8月の授業予定に注意しておいてください。
 

*今後の新型コロナウィルス感染症の発生状況によっては、授業期間等がさらに変更される可能性もありますので、
   本学ホームページとメールによる連絡の確認を怠らないでください。
 

最近のお知らせ