お知らせ

お知らせ 2021.8.2

夏季休暇中の事務取扱につきまして(お知らせ)

 

本学の夏季休暇に伴い、期間中の事務取扱いについてお知らせいたします。

尚、キャンパス・教室ごとに事務取扱休止期間が異なりますのでご注意ください。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

高野山大学

 

取扱休止期間

【高野山キャンパス】 令和3年8月12日(木)~ 8月16日(月)

【河内長野キャンパス】令和3年8月7日(土)  ~ 8月16日(月)

【難波サテライト教室】令和3年8月12日(木)~ 8月16日(月)

 ※8/17(火)より事務取扱を再開します。

配達について 期間中の郵便物、宅配便等の受け取りは令和3年8月17日以降の受取となります。

 

 

 

最近のお知らせ